ジャニーズWESTさんが喜ぶ姿は最高って話。


ジャニーズWESTさんの魅力に世界が気づいてしまった…

こんにちは、耐です。
先日のYoutube配信は最and高でしたね。
あれが無料だなんて課金厨には拷問だったので追いダブトラしてきました。

Mステ楽しみですね。書き終わる前にMステダブトラ解禁されたんですけど何ですかアレは。
武装したジャス民がみんな気付かないうちに死んでいて「私…何されたの?」みたいな状態になってるの本当怖かったですね。

正面から飛んでくると思ってミット構えていたら縦横無尽に球飛んできて一斉打撃に耐えられず絶命するオタクでした。
これが私の…推し!?こんなエグい7人が…私の推し!!!?
幸せだ!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなパフォーマンスは兵器だったか?って程エグかっこいいジャニーズWESTくんの、喜ぶ姿が異常に可愛いって話がしたいな、と思いましたのでまたつらつらと書くことにしました。
今回も例によって主観と当社比たっぷりの個人的な内容なので、お暇つぶし程度の軽い気持ちで見ていただけましたら幸いです。

何せ自粛で家にいるだけなので暇でこの際に日々高まる気持ちでも叫んどくかって感じで書いているので。

 

※円盤内容等にもがっつりと触れていくので、未視聴でこれから楽しみたいという方はお気をつけください。

 

 

ジャニーズWESTくんはとにかく喜んでくれる。
何か良きことがある度に、これでもかというほど喜ぶ姿を見せてくれます。
あんな喜ぶ姿を見させられたら推してきてよかったと思いますし、もっと応援したくなりますし具体的に言うと
もっと課金させてくれ!!!

私が沼ってから確認した特に可愛い喜びWESTくんをつらつらつらと吐き出していきたいと思います。

 

1stドームコンサートで喜んでくれるWESTくん。
本編はもちろん最of高すぎて、初見の頃はまだ沼って数週間程度のド新規どころの騒ぎではないライトオタクだったのに、
長年のファンみたいな顔して泣きながら見ていました。
いや正直あれはもう無理でした…。仮に私がガチで長年応援していたファンであんなもの現場で見させられたらたまったものじゃない…
京セラドームに墓ができるとこでした。
そんな最高なコンサート円盤のドキュメンタリー映像もこれまた最高なんですよね…。
見る前は、何しろ初のドームコンサート…さぞ苦楽を語るようなエモーショナリー仕様なドキュメンタリーになっているのだろう。浅はかな私はそう思っていました。
しかしいざ再生すると、こんなに喜ぶ姿をこれでもかと見せ付けてくる子達いる!?というくらい喜びではしゃぐ7人の天使の映像がそこにはありました。
楽屋に入り「初マットめくり」「初座り」「初ぱか」などともはや奇行レベルに喜ぶ姿を見せてくれる重岡さんとそれを優しい笑顔で見守る濵田さん…
もう目から汗が止まらない…
語彙力のないオタクなので尊いしか言えないことが歯がゆい尊い
その後到着するメンバーもみんな様々喜びの姿を見せてくれて、遅れて到着した照史くんと「もういっかいやっとく?」といって再び一緒に喜ぶ姿を見せてくrもう勘弁してくれ!!これが特典映像って正気なのか!?
本編買ってくれたからね、つけとくね。みたいな感じで垂れ流す映像じゃない…!!!
自分たちのフロートを見て「はしゃぐなはしゃぐな」と言いながらドはしゃぐ姿や、普段アリーナでやっている高さと同じ高さのリフターに乗って高い怖いと言い合う姿…あげくに「これ埋まるのかな」と客席を眺める姿…埋まるんだよ!!!!!!!追加公演が出るほどに埋まるんだよ!!!!
こんなに可愛いことあるだろうか…(頭を抱えるオタクの絵文字)
それなのにちゃんとファンのことを考えてくれていたり、しっかり真剣に舞台に向き合う姿も見せてくれる。
もうダメだ…この子達を国で保護してくれ…
もっと細部まで最of高が詰まりまくっている24コンドキュメンタリー…そうだ、国宝に指定しよう。

 

ファンの行動に喜ぶWESTくん。
ラジオなどに寄せられる「初めて参加したコンサートでジャス民さんに良くしてもらったエピソード」に喜ぶところがまたいい。
私は個人的にタレントとファンが両想いなのがとても大好きなので、タレントにとって自慢のファンであることが確認できるのはとても幸せなことのひとつです。
銀テを分けてもらったとか、風船を後ろの方まで飛ばしてくれたなどのファンの行動に「やったー!」「最高!」「そんなことしてくれてたんですか!?」と喜ぶWESTくんのこれまた最高なこと!
新しいファンを増やすのはタレント本人だけではない…ファンの力もあるのだと如実に伝えてくれるWESTくん…推せ過ぎて地球一周できそうです。
他にも未来ダイアリー映像で、開演前にファンがジャス民グアップに勤しむ声を聞いて「最高!」「嬉しいねぇ」と喜ぶWESTくんの姿も実に良いですね。
「可愛い」と言ってくれる神山さんが実に可愛い…今夜、お前を、抱く…
私は今まで、地下ドルちゃんからラルク様まで、それほど多くはありませんがそれでも様々なアーティスト様のライブに参加してきましたが、正直開演前にファンがみんなで歌う現場とか私はWESTくん以外知りません。
それを自分たちのライブの自慢のひとつとしてくれるWESTくん…おまけにその行動に名前までつけてくれるWESTくん…愛しすぎる……今夜、お前らを、抱く…
もちろんみんながみんな、素晴らしいファンであるとは言いません。
今爆売れ急上昇な中、私のような新規もばんばん増えて、ファンの規模が大きくなっていけば同じ状態を保っていくのはどんどん難しくなっていきます。
悲しいことに、本当にどうかしている人というのは存在していますので。
非常識なことや、マナー違反をなさっている方をファンとは呼べませんが、世間的にはジャニーズWESTのファン以外のなにものにも見えないのです。
ですがこれからも、ファンの行動に喜ぶWESTくんが見られるといいなと思います。

そして彼らにとって自慢のファンで有り続けるために我々も気を引き締めていきたい所存です。

 

売上枚数で喜んでくれるWESTくん。
WESTさんといえば充実しているもののひとつにラジオがありますが、こちらでもリアルタイムな喜ぶ姿を確認することができます。
今回のアルバム発売に際して、淳太くんと照史くんのレコメンでゲストの重岡くんとともに初動売り上げ枚数の報告を受けた時のメンバーの様子を話してくださいました。
「小瀧何回もうひょー!て言ってた」
あの小顔で足が5Mあって超ウルトラミラクル可愛い顔面で寝顔以外はパーフェクトな外見を持つ小瀧望が何度もうひょー!と言って喜んだ!?
今すぐに国で保護しよう…国宝に指定しなければ危険だ…
さらに翌週のレコメンでは20万枚突破に際しても淳太くん照史くんからあと1000枚で20万いきそうな時に「淳太買ってや!」と騒いだとのご報告もいただきました。
それを聞いた直後の僕「先2年間無給になってもかまわない…1000枚CDを買わせてくれ…
いや、売り上げ枚数に喜んでくれるのはジャニーズWESTくんだけではありません。どのグループも必ずファンのみなさんのおかげだと、嬉しい感謝の言葉をくれます。
ただジャニーズWESTくんの喜び方が、こんなにはしゃぐ?ってくらい喜んでくれて、それをオタクに見せてくれるのが実にいい!!!!!
あんなに人でも殺すんか?ってくらいのオーラでバチバチに魅せてくる人達が、裏では大はしゃぎで「うひょー!」って言い続けたりあと1000枚自分達で買ったら20万になると盛り上がったりしてくれてるなんて…ギャップは鈍器だ

 

 


これ以外にもジャニーズWESTくんは、新曲を出したり、MV撮影だったり、色々なところで喜ぶ姿を見せてくれる。
推しが手放しではしゃぎ喜ぶ姿を見られるのがこんなにも幸せなものだと教えてくれたジャニーズWESTくん…
いつだって高見を目指していて、大はしゃぎをした末に「でもこれを通過点にしなくちゃいけない」「これからも続いていかなければならない」と律し、これからを意識している。でも「今」嬉しいことは隠せない。
未来を見つめながらも「今」を最大限に楽しむジャニーズWESTさんが本当に本当に
好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
語彙力がないあまり告白しかできない自分が嘆かわしい。しかしもうこれしか言えないから何百回だって伝えるよ…何万回だって君たちが好き。
そしてさらにまた次回パパジャニ(パラビ最終回…oh…)で、地上波レギュラー決定報告サプライズを受けてはしゃぎ喜ぶ姿を見せてくれるであろうWESTくんのことを考えると、健やかなる睡眠接収が出来すぎて免疫力が爆上がりします。


これからも、彼らの笑顔が絶えず、喜ぶ姿が見続けられるように応援をさせてほしい。
だからそう…まずはコロナ…


オレァクサマヲムッコロス…


ファン一同一丸となって、感染防止に努めごしごしwashしていきましょう!

 

 

おしまい。