そろそろ祝日になってもいい日の話。

小瀧望くん‬‪お誕生日おめでとうございます。‬‪24歳の1年が、また君とって素敵な一年になりますように。‬‪いつも、たくさんのキラキラと幸せをくれてありがとう。‬‪大好きです。‬ ‪****‬ ‪はい!!!!!おめでとうございます!!!!!‬‪いや本当にめで…

ANSが刺さりすぎて抜けない話。

ANSが好きすぎた。 こんにちは。はじめまして。耐です。 証拠、20万枚超えおめでとうございます。 本当に素敵な歌と、歌を伝えるためにマイク一本で勝負するWESTさんの姿が、たくさんの方の元に届いたこと、またこれからもっともっと届いていくことをファン…

国民ひとりにつき火賀ひとり給付してほしい話

こんにちは。または初めまして。 最近の悩みはWESTさんを知れば知るほどみんなが好きすぎて自分が誰担なのかわからなくなってきて結果今自分誰担なんだ…?と箱推しが悪化していることです。 そんな私がいよいよ意を決して「宇宙を駆けるよだか」を見た話をしま…

6周年!世界中が愛してるって話

ジャ二ーズWESTさん6周年おめでとうございます。 この7人が、7人でデビューをして、こうしてまたこの日を迎えられたことを心より嬉しく思います。 7年目も、周りを巻き込むその笑顔で、走っていってください。 どうか、これからもジャニーズWESTさんにたくさ…

ドラマ・決してマネしないでください。を見てくれって話

WESTさん爆売れ中で新規ファンがとても増えている。 体感だと1億2595万人は増えた。 とういうことはつまり、 新規の小瀧望担も増えたということ・・・! 高身長のスタイル抜群で小顔面積の中に世界三大美術館が生息していてモデル仕事もこなすのにボケたがりの2…

ジャニーズWESTさんが喜ぶ姿は最高って話。

ジャニーズWESTさんの魅力に世界が気づいてしまった… こんにちは、耐です。先日のYoutube配信は最and高でしたね。あれが無料だなんて課金厨には拷問だったので追いダブトラしてきました。 Mステ楽しみですね。書き終わる前にMステダブトラ解禁されたんですけど何…

W troubleってアルバムが最高だった話。

ジャニーズWESTさん6thアルバム、発売おめでとうございます。 ‪またひとつ「最高」以外言葉が見つからなくなるアルバムが世に放たれてしまいましたね…最高!!!!! ‪さて、では辛抱たまらんで叫ぶように書き出した感想を以下にて吐き散らかしていこうと思い…

たぶん何かの呪いでジャニーズWESTさんに沼るまで時間のかかった話。

はじめましてこんにちは。耐と申します。 二次元と三次元を行ったりきたりしながらオタクをしていた私がこの度ジャニーズWESTさんにド沼ってしまったので、記念に記事にしたためておこうと思い、ジャニヲタ御用達のこちらのブログを登録するなどしました。 …