そろそろ祝日になってもいい日の話。

小瀧望くん‬
‪お誕生日おめでとうございます。‬
‪24歳の1年が、また君とって素敵な一年になりますように。‬
‪いつも、たくさんのキラキラと幸せをくれてありがとう。‬
‪大好きです。‬


‪****‬


はい!!!!!おめでとうございます!!!!!
‪いや本当にめでたいですね!!‬
‪今日!24年前の今日ですよ!?小瀧くんがこの世にお生まれになったのです…‬
‪本来なら祝日でもいいくらいですが、まあそこは追々…(追々…?)‬
‪去年はツイッターから離れていた時期なのもあって、ただ勝手に個人的に「お誕生日…おめでとう…のんちゃん…」と言いながら天に感謝をするだけだったので、今年はこうしてジャニーズ用アカウントも作ったことですし、もう少し気合を入れてお祝いしたいな、と思いましてこうしたブログをしたためることに致しました。‬


‪いつもより当社比5倍くらいで主観・妄想妄言・乱文でしたためて参りますので、綺麗な気持ちで「のんちゃんお誕生日おめでとう!」と本日を締めくくりたい方は避けてください。‬
‪何でもかまわない。小瀧くんの誕生日をお祝いしようってんならどんなものでも目を通しておかなければ気がすまない、という方は、是非お付き合いくださいませ。‬


‪*****‬


連日の証拠歌番組出演ラッシュでまた新たに東京ドーム777万個分くらいのジャニーズWESTのオタクが増えたと思う。
しかしジャニーズWESTくんを推す上でついてまわる悩みが
「担当が決まらない」
これだ。かくいう私も迷走に迷走を重ねて今がある。ぶっちゃけ相変わらず箱推しなことは箱推しなままだ。みんな可愛い。みんなかっこいい。みんな面白い。はぁー…困った子達だよ(全然困ってない)

そんな中で今日は、今日がお誕生日の我らが最強末っ子、小瀧望くんを推して参る。
小瀧望はいいぞ…実にいい…
何がいいって……語り尽くせないがほんの一部を少しだけご紹介したい。
担当を決めるご参考にでもしていただけたら幸いです。
もう担当が決まってる人は改めてのんちゃんの魅力を語り合いませんか?(ません)

 

ヘイ。

 

 

‪・低身長イメージの強いジャニーズ事務所内でもトップクラスの高身長‬
‪・なんと184cm‬
‪・一般社会でみてもなかなかデカい‬
‪・自動販売機越えてる‬
‪・事務所のタレントが一同に介する場面(カウコン等)でも見つけやすい‬
‪・先日の関西大集合ライブでも頭ひとつ分くらい出てた‬
‪・そんなにデカいけど、グループ内の最年少‬
‪・つまり末っ子‬
‪・嘘だろ‬
‪・そしてただの末っ子じゃない‬
‪・甘えん坊末っ子‬
‪・嘘だろ‬
‪・そして恐ろしく顔が小さい‬
‪・しかし目はでかい‬
‪・まつ毛も長い‬
‪・よくハマりたての頃に「のんちゃんってアイライン引いてる?」と首をかしげているオタクを見かけるが、していない‬
‪・実は女装するときもアイラインはしないらしい(いつだったかのラジオ談)‬
‪・全てまつ毛の長さと量と目の大きさでまかなわれている‬
‪・嘘だろ‬
‪・のぞむちゃんのあれがおめめなら私についてるコレは傷口だ‬
‪・傷口でいい‬
SCARS(うるさい)
‪・これでわかると思うけれどとにかく顔がいい‬
‪・時々引く程顔がいい‬
‪・高身長でイケメン‬
‪・しかし思い出してほしい‬
‪・この高身長イケメン末っ子は…甘えん坊なんだ‬
‪・嘘じゃない‬
‪・184cmの小顔イケメンの、甘えん坊さんなんだ‬
‪・しかもスキンシップ過多‬
‪・主にメンバーの濵田さんと神ちゃんにベッタリとくっついている‬
‪・MVメイキングやツアーメイキングやバラエティ中や雑誌などでも度々確認できるほど頻繁にべったりとくっついている‬
‪・強めの幻覚
‪・自他共に認める超強火濵田担‬
‪・濵田さんが大好きすぎる‬
‪・濵田さんのお見舞いに行った際に5時間滞在しごはんを食べさせていたエピソードは数々のオタクを気絶させた。おそらく‬
‪・私は気絶した‬
‪・しかしそんな甘えん坊さんなのに、実はしっかり者
‪・グループに居るときは甘えん坊さんでワンパクだが、ソロ仕事で外に行くとお利口さんになる‬
‪・気遣いもさることながらボケも出来るし必要であればツッコミも可能‬な優秀人材
・テロップに拾われやすい
‪・お利口さんだ…‬
‪・コンサートやイベントのラスト挨拶もとても分かりやすい言葉でしっかりと伝えてくれる
‪・なんて優秀なんだ!‬
‪・イケメン担当だけど俺の知ってるイケメン担当じゃない‬
‪・すぐボケる‬
‪・おそろしくボケる‬
‪・すごくボケる‬
‪・息してるだけで稼げそうな顔面でボケたがる‬
‪・何があのイケメンをそこまでボケへとかきたてるのか‬
‪・我々はその答えを探るべく、アマゾンの奥地へと旅立った…‬
‪・ただいま‬
‪・大事なことを忘れていたが小瀧くんはプロの赤ちゃんだ
‪・今日で24年赤ちゃんをやっているプロの赤ちゃんだ‬
‪・公式ふたつ名が「ビッグベイビー(BB)」‬
‪・見たら分かる。赤ちゃんなんだ‬
‪・赤ちゃんなのに働いてて偉い!となるのにコンサートではいつも何か「新しいことを」といって自分を高めている‬
‪・凄い‬
‪・その小顔と小さなお口から信じられないクソデカ声を出す‬
‪・バラエティでも小瀧くん映ってないのに声はよく聞こえることがある‬
‪・愛しい!!!!!!!!!!!!!!!
‪・すみません、大きな声が出てしまいました‬
‪・声がいい‬
‪・甘々なシュガー‬ボイスでたまにわたあめみたいな声にもなる
・でも意外と野太い
・そこがいい
・「間違っちゃいない」が大好きで重岡くんに自分がカラオケで歌ってるのを動画で送ったり、聴いて泣いちゃったり、色んなとこで「間違っちゃいないが好き」と伝えまくっている
・濵田さんに対してもそうだが「好き」に対しての愛の捧げ方が惜しみなさすぎて泣いてしまう
・まるで欠点がないのではレベルだが実は寝顔がブスも可愛い
・テレビでも少々公開されてはいるがアレで「マシな方」
・実物のブスさ可愛さ加減が気になりすぎて昼もぐっすり
・寝ると顎が溶ける
・しかしこれがまた可愛い超可愛い
・結局可愛いはい可愛い
・演技がとても良い
はっ!!!!!!!!!!!!!
あ、なんだ、天使か。のぞむちゃんかと思った…
・公式でわんちゃん
・小瀧くん「半分犬みたいなもんやからな
……………………………は?
・しかしスタミナがない
・一番最初にバテる
・今すぐ保護しよう
メンバーのことが大好き
・(俺が…守る……)


はい、もう、あの。
キリがないですな。
小瀧望くんの魅力はブログで書ききれるレベルではない。
でも、少しでも伝わったらいい。
そして、1点だけでも共感してもらえたらいい。
小瀧望はいいぞ。
大事だからもう1回言っておく。
小瀧望はいいぞ。

 

望くん。
君が毎日、私にくれるキラキラや幸せの、ほんのチョットの分だけでも、ただのファンである私たちから、お返し出来ていたらいいなと思います。
望くんが笑って、好きなことをしている姿を、これからもたくさん、たくさん、見せてくれたら私はそれだけで明日も明後日も、生きていける。
君が笑えば嬉しすぎて泣きそうなのは、私達もだよ。
ずっと味方でいるよ。

だいすきです!!!
ハッピーバースデー!良い1年を!!!!!

 


あー…………早く祝日にならねえかな。
小瀧望くんの最高ハッピーなバースデー。

 

 

 

 

おしまい